[コラム]少年よ、大志を抱く前に

「王子セーシって玉子セーシだと思ってたよぉ。何だよ〜。卵子精子のどっちなんだよ!ハッキリしろよー!!って思ってたよ〜。」
って事に、今日気付いた男子諸君。
今日はそんな男のロマンがテーマです。
男のロマンといえば、流行語大賞にもなった「そこに山があったから」発言でしょうか?*1
ワタクシ、個人的にはロマンよりもマロンの方が好きだけどモンブランって“モン”から食べる人ばっかりだけど“ブラン”から食べるのが正式だって知ってた?
ぜひとも、公の席で恥をかかないようにマスターしてもらいたいもんですねっ★
それはそうと。
ハッキリ言って私は、山に登ったり、決死のスタントやったり、大波に挑んだり、鳥人間コンテストの類には興味がない。
私は男子諸君に言いたい。そんな大空を見上げる前に、よく見てほしいのだ。
お前達の足の間を。
裏玉からアナルにかけてのあの無意味な空間を。
あれこそが、男のロマンだろーがっっっ!!

あれは私がまだチ●コにしか興味を抱かなかったお子ちゃまだった頃。。。
いつものように私はチ●コや玉袋を研究しながら
『いーなーコレ。コレいーなーあああぁぁぁぁぁ。』
と、持ち上げたその時、歴史は覆された。
『なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!』
そこには、ただ用途のない“間”をなんとなく皮で覆ってあるだけの代物が。
穴も、ヒダもないなんてっっ!何と無慈悲なっっ!!
アーメン。
私はあの時確実に次に生まれるときも女に、出来ればパツキンに、出来ればプレイメイトにっ!と強く願いましたね。。。

*1:「そこに穴があったから」とかベタなのはなしよ?