細く長くVS太く短く

糖尿病を患っている社長が(食事制限付き)
ラストスパートをかけるがごとく最近全国各地に旅行に出かけるなどしている。

今日も午後からお出かけになるらしく、愉快愉快。

さらに社長の前で同僚とバーベキューの予定を話し合ったりして、愉快極まりない一週間のスタートをきらせて頂きました★

人生において度々直面する
【細く長くVS太く短く論争】。

聞いてくる方は真剣なのだから、こちらも真剣に答えなければなるまい。

全国の細さ自慢の方々には申し訳ないのだが
ワタクシはある程度の太さが欲しい。

でないと、初対面の時戸惑うからですよ。。。

“ピンポーン”

私:「どちら様ですか?」

細:「僕だよ!」

私:「え?(どこに?)」

細:「やだな〜照れてるの?」

私:「いや、そんな。。。(だから、どこだよ?)」

細:「ねぇ、入っていいかな?」

こんな子に限って妙に積極的だから私もついつい曖昧な返事をしてしまうのです。

細:「お邪魔しまーす♪」

私:「・・・。」

細:「・・・。」

私:(いつ来るんだ。)

細:「あの〜。」

って、とっくに来てたりするんですよっっ!

私はパントマイムなど教えてもらった覚えはありません。


結論【バーベキューのフランクはピリ辛に】