TOP OF ××

今朝、かの国で「ビューティフル・イビキコンテスト」が開催されたとの情報が全世界を駆けめぐった。

優勝したのはもういいだろうという感じの白髪のジジィだったが、発表の瞬間、ワイフと抱き合って喜びを分かち合っておりました。
そりゃあもう、泣き出さんばかりに。

「ハニー、ついにやったよ!僕のイビキは世界一ビューティフォーなんだ!!」

「ああ、ダーリン思い出すわぁ。あの時のイビキも最高だった・・・。」

「今夜も俺のイビキでお前をノックアウトさせてやるぜっ!」

「ダーリンったら・・・。ノックアウトって久しぶりに聞いたわ。」

そんな会話があったかどうか定かではありませんが
そんなことより私が注目したいのは、
優勝を逃し絶望のどん底にたたき落とされた中年夫婦の姿でした。。。

打ちひしがれた表情、漂う負のオーラ。

今回ばかりは素直に残念だったねとハグのひとつでもしてあげたい。
そして、励ましの言葉をかけてあげたい。

『今回は残念な結果に終わったけど、来年こそはきっと君が優勝だよ。。。だって彼は来年きっと来れないもん。ところで何がそんなに悔しいの?』

私だってイビキくらいでごちゃごちゃ言いたくないのですが
(自分もしてるかもしれないし)
ダッチワイフ顔でイビキをかいている男子を見たときは
こりゃーそうも言ってらんないな。。。と思いましたね。。。

私も(世界一の)ビューティフォーなイビキプレーヤーになれるように頑張りたいですねっ★

おっと、それから本日の
【TOP OF イカロス】
は窪塚くんに決定ですっ★
どうせだったら
「なんだか、飛べそうな気がした・・・。」
くらいは言ってやって下さい。

オメデトウッッッッ!!