マギー式

あのね、ここ何日かね、ハゲカツラ君の姿が見えないのね。
『ワタクシの妄想もここまでくれば実用性を兼ね備えたマジックだな。。。』
と喜んでいたのね。
そしたら、本当にいないみたいなんですよーー。
ハゲカツラランドに、ハゲカツラがいない。
幸せすぎてコワイ。
ネタを見るのがコワイ。
こんにちはッ。管理人のあいです。
最近ちょっと気になっていることがあります。
なんか前より『ヤりたいッ!』って思うことが少なくなったなーってね。
由々しきことでございますなッ!
以前のワタクシときたらデートに誘われると『アンタ、ヤる気あるんだろうねぇ?』と確認せずにはいられなかったものです。
何事もなくベッドでお手てつないで寝ようとしたヤツには殺意を覚えたものです。
そのワタクシが以前よりムラムラすることが少なくなったような・・・。
うっそーんッ・・・!
とは言いましても、このヤる気のなさは社会全体を蝕んでいるのでは!という懸念も捨て切れません。
性に奔放な若者達、みたいな表現があるけどヤツらはどこまで「ヤりたい!」という気持ちがあるのか。
特に女子の皆さんッ。
何となく、とか、まいっかという理由が大半なんじゃないだろーか。
「だってもー、無性にヤりたかったんだもんッ!」って意見は何回のうちの一回じゃないの?
お若いのにもったいないのぅ。。。
特に理由が、「相手がやりたがったから」というのがいけない。何がいけないかと言うとイケないからいけない。
男子と違って女子は毎回イケるとは限らないからもうちょっと真剣に考えないと。
ま、何が言いたいかというとヤりたい時がイケる時(衝動に勝る快感ナシ)ってことなんですが、若いウチは雰囲気でイッた気になってしまい、ともすれば一生イケないまま終わる可能性もあるので気をつけましょうねッ★
んで、ついでと言っては何ですがオギノ式を勉強しておいたらどーでしょうか。