いかりやに憧れて

言い訳というわけではないけど言い訳をひとつ。
最近誤字が多くて困っている。
困るってゆーか正直ビビっている。
どーゆータイピングテクニックなんだかよく分からないけど、結構ストレートに間違っている。
これがコラムとかなら、ちょいちょい直すんだけど皆さんへのお返事の時は大変だ。
A型のワタクシは間違いを発見してはひとしきり顔を赤らめたり、お股に手を挟んでみたりして一人羞恥プレイの屈辱にのたうちまわる。ハァハァ。
今日もどーゆー思考回路か知らんが「あいす」が「おいす」になっていて、ご無礼仕りました。
拙者、頭では分かっているのですが手が言うことを聞きません。
だからチ●コ掴み逃げしたりするのか。。。
多分病気なので大目に見て下さい。
『だみだこりゃー!』