私のママン

えーこんにちはッ。管理人のあいです。
今日は近況報告を兼ねた普通の日記をお送りします。
まず、近々また家を出ようと思います。
愛に身を捧げるためです。うわー何カッコつけてんだー。
ホントはすぐヤれる相手が隣に寝てないと、眠れないからです。
このことを父と母に申しましたところ、母は「私もその方がいいと思う」と、父は「邪魔者がいなくなる♪」というあからさまな表現でご理解下さいました。
引っ越しの間しばらく家パソが機能しなくなると思いますが、ハゲカツラランドにて今まで通り普通に更新する所存ですのでよろしくお願いします。
引っ越しが決まると母は
「いなくなる前にあのカラオケに連れてってくれ!最悪明日でもいい!」と言い出した。
言い出したら聞かないので、ワタクシの友人を巻き込んでの家族カラオケフェスティバルが行われることとなった。
それが火曜夜の出来事。
ワタクシは急遽友人に『明日(水曜)の夜カラオケ行くから仕事を早く切り上げるように』と連絡。
明けて水曜日。
母は時間を一分でもムダにしたくないからなるべく早く集まるように!とムダの間違った知識をひけらかしながら命令を下していたので、ワタクシも5時キッカリに退社。
母達はもう全員準備を済ませ雁首揃えて待ちかまえているに違いない。
ワタクシは帰宅途中も友人に連絡をし、分単位のスケジュールを確認するという名マネージメントぶりを発揮。
急いで自宅に帰ると、母は浴室のペンキを塗っていました。
浴室にペンキを塗っていました。
浴室でペンキを塗っていました。
ワタクシは軽いめまいをおこしましたが、友人が20分後には待ち合わせ場所に到着するという事実を思い出し、何とか現実に立ち向かい40分後には家を出ることに成功しました。
道中30分掛かるのに。
そんなワケで今日は疲れてるからコラムは休みだよー。