日常ラグジュアリー

いつまで待っても白馬に乗った王子様はおろか、吐くまで酔ったおじさますらこねーじゃねーかよッ!とお嘆きのアナタッ!
馬でもいんじゃね?
こんにちはッ。フンコロガシあいです。
男が出来た途端にエラソーに恋愛を語る者がいる。
ワタクシですが何か?
やんのかコラーッ!
やーでもさ、結構ええ女なのに「出会いがない」って嘆いている人は世の中いっぱいいるんですよ。4〜5人くらい?
ま、出会ってないんじゃなくてその出会いに満足できないだけだと思うんだけどどーなの?
安い出会い、安いラブホで結ばれちゃったのが気にくわないつーことじゃないの?
いつ出会ったか思い出せないくらい日常に組み込まれていた出会いに「こんなはずじゃ・・・」という気持ちが拭えないうちは、股を濡らすこともないのでは?
大事なのはファックが良いか悪いかじゃないのかねぇ。。。
心の穴にズッポシ来ることじゃないのかねぇ。。。
でもさ、夜道で“雨に唄えば”歌いながらスキップしたところを目撃されて茂みに連れ込んだのが運命の人とか、朝一番にすれ違った人にラリアートすると決めたら偶然通りかかった人が運命の人だったとかそーゆーのは万人に一人なんじゃないかと。
カンチョーで始まる恋もある。。。
ま、ワタクシはカンチョーが日課だからこんな言い方しかできないけど、
何気ないカンチョー(日常)の中に極上の恋愛が転がってる確率は意外に高い。
転がしてみよーよッ。転がしちゃいなよッ!
「いい男がいない」と嘆く前に普段から男子をイヤらしい目で見ないと!
ぶっちゃけ女子は股が潤うと心も潤うという相乗効果があるから、潤いを無視できません。
心の潤滑ゼリーは自分で見つけるしかないのだよ?
日常で見つける楽しみ、コレ最高ッ!
みんなも常日頃から贅沢しよーじゃないかッ!
・・・ヴィレッジバンガードでいちごのかぶり物をかぶりあうという贅沢で楽しいひとときを過ごしました。。。
あい28才。
夏男26才。