話をしたがる男、空気の読めない女

『しつこいな!何度もいりませんって言ってるでしょ!』
いやね、「社長いる?」って電話があんまり多いからさ。
シェキナベイベー!
皆さんこんにちはッ。内田裕也です。
ウソです。管理人のあいです。
まず今日は結婚生活が甘いなどというバカげた幻想をお持ちのダルダルちゃん達に喝を入れたいと思うッ。
(*´ー`) フッ。そんなものはクソだ。
日課である空中殺法を熱心に練習中してる時に、話しかけるんじゃねーッ!
これだから、話をしたがる男は困るねぇ。
ワタクシは今忙しいんだから、キミは下半身のるつぼ(こたつ)にでも入ってなさいよ。
ワタクシが何の目的もなく、こんなことしてると思ってるの?
それもこれもハゲカツラを殺るためだろーがッ!
一発で仕留めるためだろーがッ!
ってゆーか、何で愛の巣であるはずのマイルームが溜まり場になってんの?
皆さんは何で服着てんの?
だめだよ?ここはヌーディストルームなんだからルールを守ってくれないと。
なんて言えるはずもなく。。。
和やかな家族だんらんの最中、ヤりたい盛りのワタクシは悶々としたまま、滅多にしない早起きのせいで、眠ってしまいました。
んもう〜〜〜ッ!!