丘パンツ

いや〜、幸せってつくづく自慢するもんじゃありませんねッ。
昨日ハゲカツラがいないなんて申しましたが、今日出社してみるともう舞い戻って来ていました。
何度目をパチクリしてみても、頬を強めにつねってみても存在しています。
さらに、イッヒッヒと大声で笑ったり、派手なくしゃみを連発するなど、その魅力をあますところなく見せつけてくれました。
どうやらこれが現実なようです。
こんにちはッ。管理人のあいです。
時の流れに身をまかせ、という言葉がありますね。あ、歌でしたっけ?
とにかく、人生を川の流れだとか荒波とかそんなものになぞらえるのは珍しくもありませんが、ワタクシの人生は今濁流なのかな?そう思う事もあります。
正しくは濁流に飲み込まれたというか。。。
ま、水清ければ不魚住とも言いますし今更嘆くつもりもないですけどキミ達溺れたことあるの?
ワタクシは、ある。
比喩でもなんでもなく文字通り死ぬかと思いました。
そして流れが激しいほどパンツが脱げることも知っておいていただきたい。
なんだ・・・あんなに無理してはいてたパンツ、意味なかったな。。。
それ以来、丘の上でもパンツを脱ぐ機会が増えたような気がします。
http://kcbs.dayport.com/viewer/viewerpage.php?Art_ID=5006&tf=video_player.tpl&Category_ID=71
↑ニュースで見た方も多いでしょうね。
えーっと、一応体験者の一人として取り上げましたが、これで笑った人は一度溺れてみると良いと思います★