ハゲカツラ24時

てーのひらをー 太陽にーかざしてみるとー
まーっかにながれるー 僕のちーしウォゥウォゥウォゥ
久しぶりに、目覚ましテレビを見たら何だかすごいことになっていた。
こんにちはッ。管理人のあいです。
ハゲカツラ君が初めてのお遣いならぬ、初めてのインターネットに挑戦しています。
警視庁24時、みたいにカッコよくハゲカツラ君が上達していく様をライブ形式でお届けします。
ワタクシが知らんぷりを決め込む横で、オバハン上司がハゲカツラにつたない専門用語でインターネットを解説しながら進んでいくという、心温まる兄妹揃ってのパソコン教室。
ハゲカツラ君は「こんなものがでるのか!こんなこともできるのか!」と初めて風俗に行った高校生でも口にしない事ばかり言っています。
さらに「仕事したフリして、ずっと見てる人がいるんだろうな|_・)チラ」というイヤミまで言っていたものの、ダブルクリックの意味を理解できず、3分で断念。
「無理して覚えなくても、妹がやってくれる」という結論に達した模様。
相変わらず、お早いようで。。。
壁│・m・) ププ
『ヘタレーー!!』
[壁])≡サッ