打倒美人

いつか、白馬に乗った王子様が迎えに来ると信じていました。
そして本当に目の前に現れた時、一瞬で恋に落ちました。
馬になッ。(しかも黒)
かーっかっかっかっかっか。ハァハァ。
こんにちはッ。管理人のあいです。
今日は美人とキレイがテーマです。
女子なら誰しも美人になりたい、キレーになりたいッ!と思うはず。
しかしながら、美人とキレイは似て非なるもの。
えーここで美人とキレイの違いを。
安野モヨコ氏によると美人は生まれつき顔の造作が整っている人で、キレイは内側からにじみ出るモノ、だそうです。
母に、「アンタ、配置はいいけどパーツがねぇ。。。」と言われて、元凶のお前に言われたかないと思いつつも、何も言い返せなかったワタクシ。
そーです。
ワタクシはキレイを目指すしかないのですッッッ!!!!
醜い心を捨て、自分を愛でる。美は常に自分との闘いだ。
何だか厳しそうだな、オィ。
第一段階として『わたしゃ、面倒なのはゴメンだよ?』とこたつで丸くなるデビルあいに打ち勝たなくてはなりません。
まずは北風と太陽方式で
『まず、できるところから始めればいいのよ?』とエンジェルあいがデビルあいを勧誘。
『めんどくさくない?』
『全然^^てゆーか好きなことから始めようよ!』
『(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。』
そうだ、その調子だ。
そーやって少しずつキレイに近付いていけばいいじゃん!
楽勝じゃん♪
って言ってるそばから、こたつの中でチ●コ触ってるしーッ!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
いーじゃん。好きなんだもん。
で、結局エロだよ。悪いか。
だからエロがにじみでるのか。。。しみじみ。