スマップの教え

もしもワタクシがかでなれおんだったら、世の男子諸君の為に脱いで脱いで脱ぎまくりヤッてヤッてヤりまくって差し上げるのだけど、あいにくワタクシはかでなれおんではありません。
残念だったなッ(T∇T) ウウウ(マジ泣き)
こんにちはッ。管理人のあいです。
そういえば先日、久しぶりの友人に会いました。
久しぶりとはいえ女同士は話に花が咲くものです。
「どこに住んでるの?」「彼氏いるの?」「結婚しないの?」「もう30だよ?」
・・・。
こーゆー聞きたがリータは、近況から今日のファッションのポイントまで聞きたがる知りたがリータなのです。
んで、挙げ句の果てに「あいの彼氏が見たい!」とか言い出すのです。
もちろん、露出狂の私生活などもったいぶるつもりは毛頭ありませんので
『どってことないよ〜。いいのは顔と性格だけだよ?』
と、牽制しつつ携帯の写メでも披露しようかと探しましたところ、恐るべき事実が発覚いたしました。
出るわ出るわ・・・・キノコ、キノコ、キノコ、そして毛。
まるでシロに騙された意地悪じいさんの掘り当てた穴かと思うほどゴージャスなラインナップ。
もう、ワタクシの好きなモノばっかり!
とりあえず、顔の写真など一枚もなかったのです。
これでいいのか29歳!
このとき、走馬燈のように親の顔やら親戚の顔やら、ご近所さんの顔などいろいろと浮かびましたが。。。
いいのいいの!ワタクシはいいの!
だってワタクシはワタクシだから!
世界にひとつだけの花だからッ!