悩み無用

女性用リアップを使用する夢にうなされる。
いくら何でもハゲカツラを意識しすぎ。
こんにちはッ。管理人のあいです。
女29歳、悪夢ごときでメソメソしていられません。
今日は、巷でよく言われる「首を見れば歳が分かる」説にもの申したいと思います。
いやね、大筋では間違ってないですよ。
でもホラ、最近は首のケアがなってないのか若い子でも結構シワがあったりします。
何気ない仕草の積み重ねで、刻まれたシワ。
出来れば、最新のケアでシワのない首に生まれ変わりたいですねッ、キリン君。
関係ないけどキリンの首にはシワひとつないのは何故だか知ってますか?
それは単にビール会社のロゴマークだからです。見栄え重視です。ウソです。
話がそれましたが、シワのない美しい首について。
美容界では結構昔から、首のケアについては言われていてお手入れ商品も数多くあります。
なのに何故、今若い子達にまで首のシワがッ?
それはまさに、生活習慣病なのです。
夕食をコンビニ弁当ですませたり、野菜不足の食生活は一切関係ありません。
問題はエロです。
あなた方のエロに問題があるのです。
ま、早い話がファックの時に結合部分ばっかり見てちゃ首のシワなんて消えねーぞ!ってことなんですが。
全く、君達はそろいもそろってエロばっかりなんだから!
お母さんの時代はそっと視線をずらすのがマナーでしたよ!
恥ずかしいったらありゃしない!
本気で若く見せたいなら、そーゆーエロをやめないとねッ★
そんな事をしてるウチはいくらお手入れしたってムダなんですよ。

・・・ホント、この首のシワどうにかしてくれませんか?