This is a pair.

umagome2005-04-14

ハゲカツラランドに勤め早4年。
しかも来週末にはおさらば。
しかし、未だにここのティーセットはどれとどれが対なのかさっぱり分かりません→
ど〜なってるの?(ここでカツラを落とす)
こんにちはッ。管理人のあいです。
今日は全くのノープランで臨みたいと思います!
ノーパンでなくて残念だったな!がっはっはっ!
えー、さてさて。
悩める子羊たちから「いつコラムを考えているの?僕は食べられるの?」という質問をよく頂きますが。
妄想家のワタクシは妄想には事欠かないのでございまして、いつも大なり小なり妄想しているんですの。
時にはすっごい事を思いついて『やべ。ワタクシって天才かも!』と怖くなってみたりするんですが、残念なことに記憶力が致命的に欠落してるので、いざパソコンに向かうと『はれー』と真っ白になってしまい、それを証明する手だてがありません。
皆さんにワタクシの天才ぶりをお見せできないのが非常に残念でなりません。
むはー。
で、だいたいは今日のようにノープランで始まるワケです。
最近は国男さんも仕事が忙しくてワタクシもさみしい限りです。
新しい所では三国無双を「槍突っつき」と切り捨てたくらいです。
夏男はと言えば、帰宅後夕食ができるまで槍突っつき。
ご飯食べたらまた槍突っつき。
風呂入ったら槍突っつき。
ベッドに入っても槍突t(以下略)。
ま、天才のワタクシが思いつくのはこのくらいのことです。
今日はジンギスカンを食べたいと思います。