ブルドック

ブルドックが何のことだかピンときていない青二才の皆さんこんにちはッ。管理人のあいです。
今日は良い知らせと悪い知らせがあります。
まず、良い知らせというのは、新しい職が決まったのでここが閉鎖しますよ?という知らせと、悪い知らせはそれがウソですよということです。orz=3<ボフゥッ!
え?良い知らせじゃんって?
W(`0`)W ガオォー!
ワタクシにとってはどっちかーてーと悪い知らせなのよ?
ここはひとつ何が敗因だったのか検証してみるべきではないだろうか。
べきだよ。超べきだよ。
もしかしたら、面接前に何度もトイレに行き、大・小・大・小を繰り返したのが敗因かもしれないし、常識人ぶって持ち前の変態っぷりを出し惜しみしたのが悪かったかもしれないのです。
そうです。
ワタクシにはワタクシらしさがあるというのにッ!
グッバイマイアチャコ〜愛していた〜。
自分を見失っている時ほど見苦しいモノはありません。
真綿色したシクラメンほど悲しいモノはありません。
そういえば、ハゲカツラランドも残すところあと3日となりましたが退職する旨をお得意様などにご報告すると、意外と悲しんでくれて中には抱きしめたそうに(あくまでも推測だが)している殿方もいて、お?と思うこともしばしばです。
こんなことならもうちょっと楽しんでおいた方が良かった気がしないでもないですが多分妄想でしょう。
そんなワケで昨日は不採用のお祝いでご馳走を食べ、どうにもこうにもな夜を過ごしました。