親子丼

今、無性に親子丼が食べたい。
姉妹丼とか双子丼でなくて親子丼。
ふふふ・・・。待ってろよ〜ッ ( ̄+ー ̄)キラーン★
こんにちはッ。管理人のあいです。
全く、こんな朝のはやいうちに更新できるのはハゲカツラランドの賜物であったりするのですが本当はそれどころじゃないくらい眠いです。
パトラッシュ、何だか僕は疲れたよ。。。とっても眠たいんだ。
ハイジ!クララが立った!クララが勃った!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
ハッチ!お母さん!僕お母さんに会えたんだね?
立てーッ。立つんだジョーッ!
ふっ。またつまらぬ物を斬ってしまった。。。。
との情報が錯綜しています。
ワタクシはこれでもネット(寝人)人間なので、まとまった睡眠時間がないと壊れかけのレディオになってしまうのです。
さッ、というわけで今日のところはこれでご勘弁願いたい。
昨日の面接の反省会で自暴自棄になっているせいもあるかもしれないけど
春だから、というのが大筋の見方のようです。
しかし、いくら面接官だからと言ってあんまり顔を凝視するのは失礼ですよ。全く最近の若者は礼儀を知らなくて困ります。
そーゆーワタクシは股間に目が行ってしょうがなかったんですが。。。
あ、そういえば万が一採用になってしまうと、ものすごいハードワークだそうですのでここの存続が非常に危ぶまれます。
申し訳ないのですが、皆さんには痛み分けということでご了承を・・・。
てか、そんな心配はいりません。
何故なら29年のうちで一番グダグダな面接だったから(* ̄m ̄) ププッ
はぁ〜。