お通夜だよ全員集合

えー。と、いうわけで今日はお通夜です。
今はここでバカやってますが、午後には準備もろもろで忙しくなると思います。
んで、明日は葬儀なのでコラムは休むよー。
自宅のネット開通は11日だよー。
こんにちはッ。管理人のあいです。
いつも通り不謹慎にハゲカツラランドからお送りしています。
ザマ見ろー!
ところでね、下にも書きましたが不思議な現象に見舞われております。
祖母の天罰が下ったのか喪主を始め孫一同、原因不明の腹痛に倒れました。
日頃の行いの悪いワタクシにはよくあることなので驚きもしませんが、人数の多さにビビっております。
姉は「軽いジャブだな。まだ甘いよ。」と慰めてくれました。
ま、中でも一番の重症はワタクシだったらしく下り超特急列車どころか、新幹線がスマッシュヒットを飛ばす始末。
こみ上げる熱い思いを(朝食べたものやら何やら)押さえつつ病院にたどり着くと、そこは点滴天国。
一足先に冥途めぐりをしてきました。
点滴が血管を突き抜け腕が腫れるというハプニングも盛りだくさんの旅でした。
そして夢心地で見た主治医のアベ先生は、いつみても温水洋一そっくりなので安心しました。
「久しぶりですね♪」と受付の姉ちゃんにもしっかり顔を覚えてもらいましたので、これからは顔パスでいけるかな?と遠のく意識の中で思いました。
P.S.今は元気です。何故なら猫股だから。