生涯一度の晴れ舞台

みなさん、お静かにッ。
ただいまより、第283回ハゲカツラランド卒業証書授与式を行います。
保護者の皆さんは、とりわけ男子の皆さんはご起立下さい。
できればパンツもぬいd(略)
在校生と卒業生は“お尻合い”の体勢をとって下さい。
それでは、卒業生より卒業の言葉をどうぞ。代表のあいさん?
『ハイッ!僕たち!』
「わたし達は!」
『卒業します!』
「卒業します!」
『何もかもが新鮮だった、貼り紙ランドー!』
「貼り紙ランドー!」
『盗み食いした、さくらんぼー!』
「産直品ー!」
『楽しかった、深夜残業ー!』
サービス残業ー!」
『爆発しそうな、強い殺意ー!』
「刺したろかー!」
『力一杯走った、カンチョーダッシュー!』
「アナル開通ー!」
『ハゲ、まさかの糖尿入院ー!』
「天国だったー!」
『張り合ってくる、オバハン上司ー!』
「ウザイんだよー!」
『INパンツで魅了した、INパンツ常務ー!』
「ブランドパンツー!」
『沢山の想い出を胸に、僕たち、わたし達は立派なニートになります!』
ニートになりますッ!」
<<<拍手>>>
皆さんありがとうッ!v( ̄∇ ̄)v
尚、後日開催される送別会では飲んで飲んで飲まれて飲む予定になっておりますのでご了承下さい。
後腐れのないお酒ほど楽しいモノはありませんねッ。
お世話になった皆さんとのお別れになるので「素」で勝負したいと思いますッ♪
イーヒッヒッヒッヒッヒー!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ