女達の聖戦

今一番欲しいモノは麻酔銃ですッ★
(夏男のヒゲを抜きたいから)
こんにちはッ。毛抜きフェチのあいです。
毛抜きって言ってもフニャチンに用はねぇ!太くて黒いの専門だ!
今日はキミらに言っておきたいことがあるー!
ひとーつ!
「最近の女子は自己主張ばっかりして可愛気がないね?」
はぁッ?
明治維新から女子は格段に進化した!
仕事もしたし、オシャレにも目覚めたし、女としての尊厳を世間に知らしめたー!
単なる子育てマシーンにはうんざりだって気が付いたんだー!
この数十年で男子がどれだけ進化したか言ってみろッ!
フリーターとか言って定職にも就かずAV女優との淡い夢ばっかり見やがって!
江戸時代からヤリ方変わってねーんだよッ!
文句言ってる暇があったら、新しい体位でも考えろッ!
男マグロでむしろ退化してんじゃねーぞッ!!
ひとーつ!
「ガードルってオバさんくさいよねー!」
はぁッ?
アンタが街で凝視してたねーちゃんのいいケツは、ガードルなしじゃあり得ないんだよッ!
いくらTバックで武装してても所詮脱いでからが勝負なんだよッ!
脱ぐためなら、ガードルに手を出しちゃうのが女心なんだよッ!
パンツの面積気にしてる暇があるなら額の面積気にしやがれッ!
ひとーつ!
「サンマ、ちょっと焦げちゃったね。。。」
ごめん、それは謝る。