ザッツ・面接テイメント

出したものを淡々と記録している皆さんこんにちはッ。管理人のあいです。
今日あったことをかいつまんでお話しましょう。
真っ昼間から、若い男二人にこれでもかとなぶられました。
「じゃあ早速見せてもらおうか。」
「彼氏いるの?こんなことして大丈夫なのぉ?」
「身体は自信ある?」
「覚悟はできてるぅ?」
ハアハア(´Д`;)。
『あ・・・もうダメぽ・・・(oー_ーo)』
ま、思いっきり出オチなので言いますが面接っつーヤツですよ。
ワタクシの希望する職種はなかなかにハードプレイらしく、上から下から舐め回すように見られたうえ、体力があるかと問われました。
ま、状況は激しく不利ではございますが、久しぶりに初心ってヤツを味わい満足しております。
しかし、面接官がいつもここからの暗くない方に似ているのが気になりました。
悲しいときー。
悲しいときー。
『面接官がいつもここからの暗くない方に似ていたときー。』
悲しいときー。
悲しいときー。
『面接官が自分より若かったときー。』
悲しいときー。
悲しいときー。
『年齢を指摘されたときー。』
『葬式してぇのか馬鹿野郎め!この野郎め!』