大正キャバクラシー

いらっしゃいませ〜。
ライキャクバシです♪
はいッ。今少しでもキャバクラって見えた人!
(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
トモダーチ。朝ダーチ。ホモダーチ。
春のせいか、所持金をオーバーする購買意欲に振り回されています。
こんにちはッ。管理人のあいです。
春はいいですね〜。
女子の財布も衣類もゆるみがちになりますし、動物界ではファック三昧。
そして少しくらい変態を露呈したところでみんなが輪になって「春だから」という一言で片づけてくれます。
ま、早い話が少なからずみんな浮かれてるってことなんですが。
キノコ管理人のワタクシといたしましては浮かれるのは大いに結構。
けれど時々致命的な失敗をやらかすので注意を呼びかけていかなくてはなりません。
例えばパンツを裏返しではいたり、裏返したり、裏返したり。。。
(-゛-メ) ヒクヒク。
全く、何度言ったら分かるんだよッ!
そんな初歩的なミス今時小学生でもしないよッ!
ほんっとに、ダメ人間だなッ!>俺が。