声に出して読みたいコラム

こんにちはッ。管理人のあいです。
今月23日をもちましてハゲカツラランドを退職することにいたしました★
うっひょー♪スッキリ★
ごめん!分かった!今分かった!
男子がイッた後ってこーゆー感じなんでしょ?
ハゲカツラに退職の意を伝えると綺麗なフォームで固まり、口がパクパクするというとても面白いモノを見させていただきました。
こんなことならもっと早く辞めれば良かったと思うくらい見事な豆鉄砲くらった鳩っぷりを披露して下さいましたが、よほど意外だったんでしょうか。
アホか。
オバハン上司に至っては「何で辞めるの?」と聞きたがり、アンタらが嫌だからに決まってんだろーッ!といいたくてもやっぱり自分の身は可愛いので軽く流しておきました。(まこたんにご自愛下さいと言われたばかりだったし)
ところで、ひとつ物事が動き出すと連鎖的にいい方向に向かうのはよくある話ですが、ワタクシにもハッピーな知らせが舞い込みました。
以前コラムでご紹介した元同僚通称豆タンク(ジョージアの回で登場)が悪妻っぷりを発揮しているらしいのです。
約一年前に結婚すると言って退職しワタクシをほっとさせた彼女ですが、ハゲカツラランドに残された身としては
『ああワタクシは何やってんだ。豆タンクはさっさと嫁に行ったと言うのに。しかもそろそろ子供も産まれるという話ではないかッ。』
と自分の境遇を嘆いたりしたことも一度や二度ではありませんでした。田村正和はニドでした。
そんな彼女が子供を産んでからますます性格が悪くなった、と旦那自身が嘆いていたと聞いてワタクシは天にも昇る気持ちでした。
ワタクシ、ブログの管理人をやっていますが聖人君子ではありませんので全身全霊で喜びを表現したいと思います。
ぃやったーーーーッッッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
んで、今日は声に出して読みたい形式になってるから、みんなも大声で読むといいよ。
ワタクシはこれから喉の調子を整えるからッ!