夢で会えたら

さ、というわけで連休だそうじゃないですか。
ここ夏男家では大型連休に入っているのはニートのワタクシだけとなっており、イマイチ迫力に欠ける週末になっております。
そして、ワタクシの立場も三角木馬となっております。
こんにちはッ。管理人のあいです。
ワタクシ、肉食のせいか無防備な輩が大好きであったりします。
寝てる姿とかちんぐり返しとかちんぐり返しとか。
んで、早朝バズーカをしていて思うのは気持ちよさそうに眠る夏男を襲いたいなー♪ってことだったりするのですが。
夏男は髪撫でなどくすぐった系のプレイは大嫌いらしく、ちょっとでも髪が顔に触れようもんならブルブルするのです。
それはそれで楽しいのですが、眠ってる時にチューのひとつもしてやろうと覆い被さると、髪があたってしまいます。
そもそも覆い被さる必要があるかといえばないんですけど、仕様ですから仕方ありません。
んで、眠ってるのにものすごいイヤな顔をします。
゛(`ヘ´#) ムッキー。
あームカついた!俺ムカついた!
生まれたての朝採りキノコをムギューーーーッ。
「ううぅ・・。」
ハァハァ。
これだから早起きはやめられませんねッ。
ま、とりあえず腹を見せて全面服従しているようなので許しますが、さっきからしきりに口をモグモグしている夏男君。
何食ってんのか非常に気になるッ!