動物園の星

umagome2005-03-26

男のウソを暴けシリーズ!
ドンドン。パフパフ。←昭和シリーズ
こんにちはッ。管理人のあいです。
豚肉を食べようとしたら毛が生えていました。
意外に長くて裏切られた気分でいっぱいです。
こんな風に裏切られていたのでは身が持ちません。
そこで今日は女子の皆さんに送るチョロい男のウソをお送りします。
まず男女における自然消滅。
ワタクシも昔はくっきりハッキリ白黒つけたい性格でパンダにまでなってみましたが、何の成果も得られませんでしたので、最近は割とどうでもいい感じです。
でもか弱い女子の皆さんには自然消滅は納得いかないものでしょう。
なんだかとってもズルい感じです。
主な理由としては「仕事が忙しい」とか「金が用意できない」とかじゃないかしら。
けれどそんなの真面目に聞いてたら、カビが生えてしまうのです。
その証拠に水虫を患う女子が増えt(以下略)
いくら疲れた疲れたといっていても、男は襲って欲しい生き物です。
現に疲れた時ほどヤりたくなるとほざいた強者や、夜中の3時に帰宅したと思ったらお誘いランプが点灯していてびっくりしたことがあります。
そして夏男も「疲れた、寝たい。」と半泣きで帰宅したにもかかわらず、襲っちゃうぞ♪と言ったら本気にして喜んでおりました。
冗談だったのにッ。
ハメられてハメるハメに。
ま、そんなワケで最近「仕事が忙しくて。」なんておあずけ食らってる女子は試してみるといいですよ。
それで、愛が確認できるかどうかは謎ですけど、愛もない上にヤッてもくれない男子との時間がいかにムダかわかると思います。
尚、写真は中国から追い出されたパンダのアィンアィンです。
よろしくお願いしますッ!