3月吉日

ご機嫌よう♪
ちっちゃな頃から悪あがきー♪している皆様、いかがお過ごしぃ?
ごめんあそばせ。しまむらーぜあいです。
ワタクシもとうとうマダムの仲間入りかしらッ?
ウフフ★
それでは緊張の診察風景をどうぞ♪
「次の方どーぞー。」
『はい。。。(ドキドキ)』
「では、ちょっと見てみましょうか。」
『えッ。(ドキドキドキ)』
「大丈夫、恥ずかしがることはありませんよ。」
『ドキドキドキドキ。』
「めくりますよー。」
『ハァハァ。』
「うわ〜!こりゃひどいな!かゆいでしょ!てか掻いたでしょ!」
『・・・はい。。。(涙)』
「毛があるから厄介なんだよ。毛が。剃った方がいいよ。」
『イヤですッッッ!!(涙)』
「治りにくいよ?」
『先生ッお願いします!なんとかしてくださいッ(涙)』
そうです。
ワタクシは悪い男に引っ掛かってしまったのです。
でもそれは昔の話。
ワタクシは新しい人生に向かって歩き始めたのだから、暗い過去は忘れれば良い。
そう、つい昨日まではそんな風に思ってました。。。
『私のこと、忘れてって言ったでしょ!』
「バカだなお前。俺と離れられるワケないだろ?」
『もうやめて!あのことは忘れたいのよ!』
「よせよ。俺はもうお前の一部なんだぜ?」
『いつまで苦しめれば気が済むのッ(涙)』
「苦しめるだなんて人聞きの悪いこと言うなよ〜。」
『いやぁぁぁぁぁあああ(涙)』
「んー?何だどうした?今更みっともねぇぜあいちゃんよぉ。」
アトピーはもういやぁぁぁぁあああッ!』
ごめんねッ。ごめんねッ。
期待した皆様、すんません。
ワタクシが昨日訪問したのは皮膚科です(涙)
この年になってアトピー再発。しかも頭皮!ぶッ(TωT)
これからは低刺激の女になります(涙)
※とりあえず坊主は免れました。ヒッヒッフー!