桜舞う


だぁ〜いすきぃ〜よぉ〜お♪もっと〜もっと〜あたしをあ〜いして〜♪
カラオケで大塚愛の黒毛和牛を熱唱。
夏男が。
はいどーも。皆さんこんにちはッ。
管理人のあいです。
『あい様とお呼び♪跪いて足をお舐め♪』
あーこんな発言が許されるのもワタクシ誕生日だったから。
先日しめやかに、29になりました。
さようならニッパチ。そしてありがとう。
ワタクシ、普通の女の子にもどりますッ!←ウソ。
てなワケで、週末はうまい焼き鳥を食いに行って肉乾杯をするなどして盛り上がり、普通にお祝いして普通にケーキを食べ、普通に意識を失い、普通にベッドに運ばれ、翌日爽やかな朝を迎えたりしたのです。
んでも、本丸は昨日なのね。
週末は単なるプレイベントってヤツですよ。
昨日は豪華ディナーを夏男と二人でむさぼろうじゃないか!そんな風に企んでいました。
そしたら、夏男ママが
「少しだけど、これで美味しいモノでも食べてきてね。」
なーんて、お小遣いをくれたんですッ。
貧乏人のワタクシは金に目がくらみ、いえその心遣いがとても嬉しく、とてもありがたく、とてももったいなく感じました。
『いえッ!いんですッ!そんな気を遣わないで下さいッ!<(_ _)> 』
「あら〜、いいのよ。これくらいしか、できなくて。」
『そんなッ。かえって申し訳ないですッ!ただでさえお世話になって肩身狭いのにッ!
!Σ( ̄□ ̄;
皆さん。。。
その時ワタクシには、まだ咲いてもいない桜が散ってゆくのが確かに見えました。。。
因みに、豪華ディナーの予定は前日の食い過ぎが祟り質素にそばをすすることになりました。orz