ヤギなのよ

国男:「俺は羊(年)だから、紙食っちゃうよ!」
あい:「紙食うのはヤギじゃないですか?」
国男:「当たり前じゃん、ヤギだよ。」
ママ:「あなた今羊だから紙食べるって・・・」
国男:「えぇえ!言った?」
全員:「言った。」
国男:「似たようなモンじゃん。」
こんにちはッ。管理人のあいです。
最近は嫁(仮)の立場もあるので、インド人もびっくりの4時起き早朝バズーカを毎朝決行しているレンジャー部隊のあいです。
眠い目をこすり、0.1の視力をカバーするため眼鏡をかけたつもりがサングラスで、爆発ヘアで暗い階段をだだ滑りしている今日この頃。
オーイッツアビュディホーデー♪
その隣ですやすやと眠る夏男。
ワタクシは、その寝顔を見ているだけで胸がいっぱいになるのです(=´∇`=)♪
はだけた毛布をそっとかぶせ、ひと思いに鼻と口を圧迫する。
ハァハァ。
思ったより抵抗しますね。
でも手を離すと何事もなかったように眠るので、何回か繰り返していたら
「もう、わかったから。。。」
と、うわごとのようにつぶやいていました。
あ〜や〜め〜た〜い〜く〜ら〜い あ〜い〜し〜す〜ぎ〜た〜か〜らあああぁぁぁぁあああ
という歌もあるように、激しい独占欲は時に殺意を帯びるものなのかもしれません。
そう、ワタクシの一連の行動も激しい愛の形に過ぎないのかも知れません。
翌日
『ねぇ、あたしが今朝何したか覚えてる?』
と確認したところ
「何が?」
と言っておりました。
(o_ _)ノ彡☆いーっひっひっひっひっひっひ♪