告白

えっとぉ〜、今までぇ〜ちゃんと計った事ないんだけどぉ〜、
た〜ぶ〜ん〜、Gカップくらいはあると思いまぁ〜す♪
ケツが。。。orz
こんにちはッ。管理人のあいです。
日頃、『チンコチンコ』と連発しているワタクシですが、女子に生まれて良かったなと思うこともあります。
棒付きアイスには悪いんだけど、女子は生きる目標がとりあえずひとつは用意されているんざますの。
それが「女として見てもらう。」てーことではないでしょうか。
女子の厄介なところは油断するとどんどん「女」から遠ざかってしまうのね。
ちょっと気を抜くとそりゃもう、坂を転がるように。。。オホホホホ。ゲヴォ。
ワタクシも女らしい格好は苦手だ何だと言いながらも、やっぱり女として見てもらいたい。。。
くぅ〜〜〜〜ッ。
そーです。それはわちきの生きるテーマのひとつなのです。
『女として見てもらいたい!それもありのままで!』
どーですか?無理っぽいでしょ?
『オジさんね、無理は出来ないカラダなんだよ。でも。。。女として見てもらいたいんだ。』
「横着なだけじゃん。」
『(;゜0゜) ぎく。』
だってさーだってさー、雑誌とかに出てくるキレイな人の条件とかデキる人の生き方をマネしましょう!って企画、何だかすごく萎え・・・。
コレコレをしましょうとか、こう言われたらこう答えましょうとかさ。。。
イボイボがとれてプレーンなバイブになってしまうのと一緒なんじゃないですかッ?
気持ちよくなさそうじゃないですかッ?
確かに人は努力を怠っては魅力のない人間になってしまう。けれどワタクシの欲しいのはコレか?コレなのか?
いやね、社会人的には規則正しい生活をして常に向上心があって、憧れられるような存在になりましょう、すると周囲からも認められてイイですよ?って理屈は分かるんだけど、どちらかとゆーとワタクシ、社会的立場のウエイトは二の次だったりするし、削ったムダの中の自分も結構好きだったかな。。。つーか『ごめんあたし!ホントは好きだったんだ!ずっとずっと君のこと好きだったんだ!』と泣きながら抱き寄せちゃうね。
ワタクシは玄人に好まれるような立派なバイブになりたいのです。
ま、ごちゃごちゃ言い訳しちゃいましたがこんなワタクシを好きになってくれませんか?つー、ワガママなお願いであったりします。
頑張るからさぁ(独自に)頑張るからさぁ(独自に)お願いしますよー!
三国無双に夢中になっている夏男君、ワタクシが斬られ役のマネをしているのを笑っている場合ではないんですよ。。。