白の夜とデスペラード

最近、すこぶる夢見がいいです。
ま、要するにエロい夢ばかりなのですが有名人と連日連夜のファック、素晴らしいです♪
・・・。
溜まってんのか?
こんにちはッ。管理人のあいです。
昨夜は「ホテルビーナス」を見ました。
泣きました。
とてもいい映画でした。
ホテルビーナスに集まるアウトサイダー達の様々な人生。
淡々と描かれていくそれぞれの人生はやがてひとつのキーワードへとリンクしていく。
「生きる」とは何なのか。
もっと「生きる」ということを考えなくてはいけない。
「生きてる」ということを考えてはいけない。
やはり人間はひとりだし、ひとりではない。
とても考えさせられました。
ああ、ワタクシの人生は何と陳腐なのだろう?と己を振り返ってみたりする間もないほどに心に沁みます。
少しでも心に傷がある方にはオススメです。。。涙。
さて。
夏男君、ちょっとこっちに来なさい。
「何?」
ってヤるからに決まってんだろーッ!!
こんなにもいい映画を見た後にファックしてしまうワタクシ。。。
そして夢では見事草ナギ君とのファックを果たし大満足です。
映画のチョナンそのままの素晴らしいファックでした。
でもね。
あんないいファックしといて
「やっぱり俺は男が好きだ。」
はないと思うの。。。
ま、いーさ。
前髪を気にせずファックできたし、とにかくすっごい良かったから!
最近、すこぶる夢見がいいです。。。