1564

まだ首が痛い。。。
こんにちはッ。管理人のあいです。
こんなことを言うと世間から今よりさらに冷ややかな視線を浴びる優だと思うんだけど、ワタクシ小さきものや赤ちゃんの類にはあまりグッとこないんだよねベイベー。
母性本能をくすぐるってゆーの?
手のひらサイズのチワワとか、他人様の赤ちゃんとか犬猫の赤ちゃんとか、Aカップとか。
ま、かわいいにはかわいいんだけど、駆け寄って「か〜わ〜い〜い〜」などと理性を失うようなことはないんざますよ。
けれど、母性本能が欠落している!なんて心配はノーサンキュー。
身内の子供や、ムクが産んだ子犬は非常に可愛いですから。
では、そんなワタクシが母性本能をくすぐられるものは!と申しますと
“トラとかライオンの赤ちゃん”なのです。
将来すんごいことになるのに、今こんなだよッ?ってのが非常にくすぐリングス。
足とかめっちゃ太いしー♪
将来どーなっちゃうのッそれ!
僕のそれ、将来どーなっちゃうのッ!
フランク、夜はジャンボフランクになっちゃうのッ!
・・・イチコロです。
これでいかにワタクシが母性のかたまりかお分かりいただけたでしょうね♪
あーん、もういつ母になってもいいわねッ♪
でもさー思ったんだけど、これって男子が言う“童顔で巨乳”ってのと同じ発想なんでしょうか?
萎え。