俺に肉を食わせろ

《今日のゴメンねッ★》
つまらないギャグしか言えないハチ(ハゲカツラの腰巾着:42歳)に
『はぁ?つまんねんだよぉー!』
という顔をしてしまいました。
本人は100%の力を出しているのに、傷つけました。
“つまんないハラスメント(つまらない的嫌がらせ)”だと思ってしまったのです。
ワタクシはなんてひどい人間でしょう。
性格悪過ぎです。反省しています。
廊下で「藤原紀香抱きたい〜!!」と叫んでいたこと内緒にしますので、許してください。
こんにちはッ。管理人のあいです。
雑誌なんかを見ていると「究極のモテ服」なんてのが出てくる。
ピンクのワンピースとか、フリフリの服とか
『あーかわいいな〜。そりゃモテるだろう。』と素直に思えるんだけど、個人的には苦手なのです。
例えば、ワタクシが思い切って俗に言うモテ服を着たとしよう。
するとどうだろう!ワタクシの中のデビルあいが
『何モテたがってんだよ!似合わねんだよッ。ヤらしー!ヤらしー!こいつ今飢えてますよー!』
と叫ぶのです。
さらにエンジェルあいに至っては
『体力の限界の為しばらく休業致します。』
というへなちょこぶり。
ああ、あまのじゃくなワタクシには無理だわ。。。
いえね、モテ服の方々にケンカ売ってるんじゃないですよ。
むしろ羨ましいです。
そしてあまのじゃくあいはこんな風に考えるのです。
『分かりやすい服に寄ってくる男なんてタカが知れてるわぃ。鷹はテクニシャンらしいけど!ぁどっこいしょー!』
かわいくない。。。
こんな時こそ夏男です。
困った時の夏男頼みです。
ワタクシは夏男に尋ねてみました。
『可愛いと思ってくれてる?』
「可愛いよッ。」
イエッ!!カモッ!!
それでこそ夏男!
『女らしい?』
「女らしくはない・・・け・・・ど・・・。」
W(`0`)W ガオォー!