平和の採点(30点以下追試)

umagome2004-08-17

皆さんお元気でしたかッ?戻ってきた管理人のあいです。
なんか全然カッコ良くないね。。。「戻ってきたウルトラマン」だと、あんなにソソるのに。
ソソるといえば、オリンピックの競泳でしょう。(当然男子)
普段スポーツなんか見ないワタクシもTVにかじりついてますともッ!

だってアンタ、髪以外のムダ毛を全部剃るんですよ?
剃るんですよ?
・・・剃るんですよ?
やっぱり、世界を目指す者はストイックでなきゃいけません。
それがアスリートのアスリートたる所以ですよねッ。
インモウの一本や二本、くれてやるッ!(全部だけど)くらいの気合いがないと世界に通用しないわけで。。。
どーせだったら、剃毛した毛をチャリティーにでも出して、恵まれない子供達に寄付でもしたらいんじゃないかと思うんだけど、どーなの?
ソープの●●毛!とか金メダリストの●●毛!とかさ。
すっごい値段がついてね。
「あーいるんだな、毛フェチ」って世界の毛フェチにも、愛と希望を与えるわけじゃん。
んで、優しい気持ちになれるわけじゃん。
そうして世界が平和に一歩近づくわけじゃん。
それでこそ、平和の祭典なわけじゃん。
ところでさ、競泳の選手ってゴーグル外すとガクッとくるね。
ゴーグルしてる時はウルトラマンチックで、カッコいーのにぃ。
でも北島は有吉似だけどね。んで、彼は金メダルとれたの?