トラトラトラ

umagome2004-08-22

よーく、考えよー♪衣装も大事だよー♪
昨日、くの一しながらつくづく思いました。
なんつーか、忍んだり忍び込まれたりってなんかいーじゃないですかッ。
え?
ステディーな関係ってそーゆーことじゃないの?
鼻歌でバスルームに向かう男に壁づたいに忍びよる。。。
『すんなり、風呂に入れると思うなよ。。。』
気付いてない!
気付いてないよ?バカめッ!
『志村、うしろーーー!』
ドスッッッッ!
「グァハッ!」
『トラトラトラ!』(我奇襲ニ成功セリ!)
やった!やったよ!
『気持ちイーッ!超気持ちイーーーッ!』
ま、使い古された手ではありますが、カンチョーの肉体的・精神的殺傷能力は衰えを知りません。
こうして男女は古代から愛をはぐくんできたんですよね?
そして、親から子へ、子から孫へと、それが受け継がれていくんだと思うと、目頭が熱くなります。
唯一の欠点はその後何時間か再起不能に陥るくらいですが、懸命な介護で一命をとりとめたりして、
「俺、コイツとだったら一緒になってもいーかな。。。」
なんて考えるんでしょ?
あー楽しみィィーーーー。
あー、ところでみんな忍者なんて昔の話だと思ってると大間違いだよ?
今だってちゃんといるしさ、毎年【ミスくの一】まで決める力のいれようで。
【ミスくの一】のプロフィールで好きなモノにへびが入っていたことに感心しましたが、そればかりではなく、馬までも入っていたことにさすが【ミスくの一】と驚嘆した次第です。