ネズミ海園の悲劇

umagome2004-08-09

みなさんお元気ですか〜。
ワタクシ、金曜の夜からマーライオンやってまして大変でした。
いや、マジで。死ぬかと思ったッ。
マーライオンといえば世界3大がっかり観光名所で知られるシンガポールのいやらしいライオンといやらしい魚のハーフでございます。
黙って、ライオンはライオン同士ヤッてりゃいいものを魚と一夜のアバンチュールを楽しんだために世にも恐ろしい半魚ライオンの登場とあいなりました。
ま、ぶっちゃけライオンだけじゃないんだけどさ〜。
人魚姫、とか言っちゃってるけど、あれも結局半魚人だから。
アリエルが泣いているのは、王子様と結ばれないとか貝ブラが冷たいとか、そんなことじゃないようですよ?
父親が好き者だった。。。そう言って泣く年頃の娘は今の世の中珍しくありません。
そんなことより、男女の間にもがっかりはつきものですねッ。
ドSなワタクシはどちらかというとがっかりさせるのが好きであったりしますが。
人の好みも聞かずにイチゴクレープ買ってくるヤツには、わざとクチャクチャ音立てて食べてやるのです。
勝手な思いこみは迷惑ですわねッ。
因みに、男女3大がっかり第1位は男女共に
「おっきいと思ってたら小さかった」
だそうです。
「堅いと思ったのに柔らかかった」
の方が女子的にはダメージ大きいですよね?ユッキーさん。
骨もないのに、あんなに堅くなるなんて〜♪という自由研究は夏休みの最後にするとして。
やっぱりデカいだけではなく何事もひとひねり欲しいところであります。
ワタクシだってホラ、ホントはメロンみたいなオッパイなのよ?
ただ、心のきれいな人にしか見えないだけで。
オホホホホ。