輝け!高校球児

umagome2004-08-11

いいですねー高校野球
年端もいかない少年達が、グラウンドで熱き闘いを繰り広げるんですよ?
真剣な眼差し。。。
初対面のバッターに恥じらい、はにかみながら投げた剛速球。
「そんなに見つめちゃ・・・イヤ。。。」
光る汗。。。
盗塁の瞬間、どさくさに紛れて握られた股間
「最初から、それが目当てだったんでしょ!このケダモノッ!」
感動の涙。。。
キャッチャーがみんなに分からないようにピッチャーに送っている「ア・イ・シ・テ・ル」のサイン。
「試合中なのに、キュンとしちゃった♪」
などと、人それぞれのドラマががあるらしいよ?
あー素晴らしいッ。

選手一人一人、全力を出しきって記録より記憶にのこる試合をして欲しいモノです。
ワタクシ達も影ながら応援しております。
って、ごめんッ。
全ッ然、興味ないッ。