縦社会

umagome2004-08-26

ハゲカツラ社長が朝から狭い社内の、特に社員のデスクの周りををぐるぐる歩き回っている。
気が散ってしょうがないんですけど?
はッ。
もしかして、救急車を呼んであげた方が親切かな?
糖尿を苦にして、こんな尋常じゃない行動に出てるとしたら?
もし、このまま気が狂って廃人のようになって鉄格子のついた病室で自殺でもされたら?
ワタクシ、自分を・・・。
褒めてあげたい。
さあー今日も元気に一日が始まりましたねッ。
おはようございます、管理人のあいです。
さて、突然ですが女子の皆さん、男子に背後から忍び寄りガッとしがみついて腰振ったことはありますか?
よく、発情した犬なんかが人の足にしがみついて腰振ってる、アレです。
私は、ある。
まーワタクシクラスになると、何も考えずにヤッてたりするわけなんですが、動物学的には“上下関係をハッキリさせる”というれっきとした意味があります。
そうして徐々に素敵な関係を築いていくのです。
ここで、参考までに犬社会における主従関係を説明しましょう。
まず、主人は強いリーダーシップを持つことです。
(強い自分をアッピールすれば、彼らは従うことを知っています。)
ダメなことはダメと行動規範を与える。
(そうすれば彼らは安心して行動できるようになります。)
普段から全身に触っておく。
(嫌がるような場所も積極的に。)
エサを与える。
ここで間違えやすいのは、リーダーシップもないのにエサを与えていると、エサを運ぶメイドに成り下がる危険があるので注意しましょう。
(メイドプレイもほどほどに。)
以上の点に注意して、楽しい主従関係をキープしましょうねッ★
あーそれと、ワタクシがやる仰向けのセクシーポーズ、服従のポーズじゃなくて遊びに誘うポーズだから。
そこんとこヨロシクッ。