業務連絡

umagome2004-08-13

あー今日は13日なんだね〜。ワタクシ的には12日。よって木曜日ッ。
だって今日からお休みなんだもーん♪
オフの日に仕事するのはイヤなんで、強制的に木曜日に連行。
なんつーか、あれですよ。
ゆうべ、逃げまどうチ●コ、撮影するのに忙しくてさ。
やっぱりワタクシ、狩猟民族。

よかった〜シカじゃなくてッ。
でも、おかげでいいのが撮れました。サンキュー!
そうそう、今日はちょっとした業務連絡で、13日〜16日はお盆休みですよって話だッ。
更新はヤるかもしれないし、ヤらないかもしれません。
あー、イヤ、ヤることはヤるんだけどそっちのヤるじゃないんで。

あー実家に帰らなくては。。。(お車で20分)

私を〜待ってるぅ〜人がいる〜♪

お墓参りして、ご先祖に感謝して、子孫繁栄を祈ってきます。

タララララララ・ラ〜ラ〜♪

女は海〜♪

〜♪
〜♪

グキッ!
『あッ!』
「どうしましたか?お嬢さん。」
『通りすがりの男武家様。。。ちょっと、足をくじきましたの。。。(すがるような目で)』
「何?見せてごらんなさい。・・・ニッパチのくせに、スキップなんかするからですよ。」