君らにはがっかりだよ。。。

umagome2004-08-20

ハイ。落ち込んでますが、何か?
今回は狙った獲物を逃がしたとか、ジャンボフランク食べ損なったなんてレベルじゃないんですよッ。
そう、そんなことじゃないのよ。。。
号外出たでしょ?
え?見てないの?
そーやって、クサイモノに蓋をして生きていくんだ?
ずるいよ、大人って。。。
はぁ〜。。。
はぁ〜。。。
ゾウの鼻を軽部さん風蝶ネクタイにしていーですか?
シマウマの“しま”を取っていーですか?
ラクダのコブにブラジャーしていーですか?
競走馬に混ぜて、パドック行進していーですか?
それくらいじゃ、心の傷なんて癒せやしないよ。。。
あーそうさ。
今の俺はブロークンハート真っ直中。
パトラッシュ、なんだか僕は疲れたよ。。。
だってさ、だってさ、
【金魚全滅!!】
。。。。
なんかね、初めは4匹のうち一匹が自殺したんよ。
よくある中年の鬱ってヤツだと思うんだ。。。
飛び降り自殺だったのに、遺体もきれいなまんまでさぁ。
あー、もうちょっと育ってたら一人前くらいにはなったかな(刺身として)とか、思い出が走馬燈のように。。。
そしたら、残りの3匹も心労で次々と。。。((( T_T)
絆ってヤツかなぁ。
今日はさ、もうさ、落ち込んでるし、喪に服すから毛刈りしなきゃないし、忙しいからこのへんで。
あ、最後に一言だけ言わせてくんない?
イヤ、まじで。
試しだよッ試し。
ザオリク!!』