そんなに見ちゃ・・・イヤ

umagome2004-08-19

どーもッ。
皆さん、エンジョイハンティングしてますかー?管理人のあいです★
子供達に混じって必死で金魚すくいしてたら、店のオバハンに「もういいでしょ。」と言われました。
『はぁ?(-゛-メ) 』
ワタクシはまだ全力を出していませんでしたけど?
あ〜あ〜。ダッチにまたがった馬の気分ッ。
言っておきますけど、ワタクシお金はちゃんと払いましたからッ。
子供達と違って、ハゲカツラやオバハン上司にいびられつつ、汗水垂らして、時々ヨダレもたらして、働いて手にしたお金ですよ?
「おーサトシも大きくなったなー。ホラ、お小遣い。」こーんな、ただ年くっただけで貰ったタナボタマネーとはワケが違うんだよッ!
『それもそうね。』
と言ってオバハンをギロリと見たら、おまけで4匹くれました。
お返しにヨン様スマイルプレゼント。
ま、そんなワタクシの様子は人様の注目を浴びていたようですが、強靱な精神力で他人の視線など、跳ね返すのです。
ところが、家に持ち帰るまでに2匹死亡。続いて翌朝2匹死亡。
一体これはどーゆーことだッ。
あのオバハンの復讐でしょうか。
それともワタクシの殺気が伝わったのでしょうか。。。
そんなに、獲物見る目で見てた?
いんだけどッ。
ウソッ。全然良くないッ( p_q)