今日の健康:大丈夫?妄想力

umagome2004-08-04

はーい、皆さんこんにちはッ。妄想してますかー?
今日は健康について考えてみました。
特別講師の先生にもお越しいただきましたよ?
今日は最近問題視されている、妄想力の欠如についてです。
それはまだエロビとエアロビの区切りも定かでなかったン十年前。
ワタクシ達はドッキドッキしながらAVを見て、肝心な所のモザイクに一喜一憂し、モザイク消しなる珍品まで飛び出す騒ぎでした。
でもあれ、失敗することも多くてねー。
そう、ワタクシ達が本当に見たかったのはモザイクの向こう側だったワケです。
『あれさえなければ、あれさえなければ・・・』
あの頃の俺たち、呪文のように繰り返していたよね・・・。
「僕はここにいるよ?」
『でもモザイクが邪魔して、君に逢えないんだ・・・』
とにかくもう学校や家には帰りたくないんだ・・・。
「バカヤロウ!目で見るな!心で見ろ!」
この支配からの卒業・・・。
<<<妄想筋大活躍>>>
『あッ・・・』
「ほらな〜。気持ちイイだろぅ?」

そんなこんなでみんながお世話になったモザイクが、今巷から消えつつあるんですよッ。
消えてゆくのは下町商店街や砂浜だけじゃないんですッ。
ああ嘆かわしいッ。
モザイクのおかげでワタクシ達はあんなことやこんなことを妄想し大きくなってきたと言うのに。。。
無修正なんてクソくらえですよ。
あんなに見たかったはずのモザイクの向こう側、来てみると意外になんてことなかったのよ。。。
悲しいねぇ。
と、昨日“大人の白雪姫”を見ながら思いました。
特別講師の先生は、ただくわえて見ているだけだった。。。*1

*1:何をくわえているか妄想しなさい。