お前は負けてないぞーッ!

umagome2004-08-24

今、とりあえず欲しいモノをピックアップしてたら20万くらいになったよ?(細々したものだけで)
こんばんにゃッ。お買い物中毒のあいです★
せっかく玉袋の形態模写してたのに、全然相手にされなかった時の気持ちを昨日、娘さんが銅メダルに終わったアニマル浜口さんが代弁してくれました。
あー、スッキリしたぁー。
人の決死の演技をまたいでいくヤツには恐ろしい復讐が待っています。
初めは服従のポーズで誘います。
この手に引っ掛かる男子のまぁー多いことッ!
外見に騙されるなんて、脇が甘すぎます。おいなりダルダルです。
それもこれも「俺色に染めたい」って気持ちの表れでしょうね。ま、迷惑な話なんですが。。。
でも、誘うときは恥ずかしがらずに思い切りよくヤッた方が効き目があるのは事実です。(警視庁お誘い白書より)
そんなこんなで、今日もセクシーポーズの練習に励んでいるワタクシに向かって笑いながら
「何?死んだフリ?」
とは何だッ。
これは、どちらかと言うとお前の為にやっている行為ではないかッ?
お前のジャンボフランクの為にやっている行為ではないかッ?
お前なんかアレだ。
左右の玉入れ替えの刑だッ。
成功すれば、どう猛なトラも借りてきた猫にゃんのようにおとなしくなると言う、秘技。
フフフ。ざまー!
ただひとつこの技の欠点は一度猫にゃんにしてしまったら、もう馬には戻れなくなるそうですから、よく考えて執行しましょうねッ。
あー、あと私信で申し訳ないのですが、我が家にイカのキーホルダーを置き忘れたお母さん、早く取りにきてね。