真昼の逃走劇

umagome2004-08-05

こんにちは。【ニュースアイ】キャスターのあいです。
今日は管理人のあいさん(ニッパチ)が逃走するという事件が起きましたのでコラムを中止してニュースをお伝えいたします。
本日はコメンテーターのけんたうろさんにもお越しいただきました。
キャスターのあい「よろしくお願いします。」
けんたうろ「よろしくお願いします。」
キャスターのあい「早速ですが、今回の事件どう思われますか?」
けんたうろ「そうですね。ニッパチということで30代を目前に人生の目標が定まらないまま、定職にもつかずフラフラと・・・」
キャスターのあい「あ、職業はOLということですが・・・。」
けんたうろ「あ、そーなの?ま、ともかく、今ドキ様々な問題を抱えているニッパチは珍しくはありません。」
キャスターのあい「はあ。。。」
けんたうろ「ちょっと気にくわないと文句言ったり。」
キャスターのあい「お子ちゃまですね。」
けんたうろ「はい。大人になりきれていないのに、どんどん老けていく、そういう重圧に耐えられないんでしょうね。」
キャスターのあい「仕事に追われてこのままでは殺される、いや殺す、という風に周囲に漏らしていたようですが?」
けんたうろ「漏らしたっ?ニッパチにもなって??」
キャスターのあい「その漏らしたではないと思いますよ。。。」
けんたうろ「そっちかよ!あーびっくりした〜。そうですね。世間的には成人と見なされるワケですから、ちょっと漏らしたくらいじゃ、一部のマニアしか反応しませんよ。」
キャスターのあい「そうなんですか?」
けんたうろ「そーですよ。AV業界ではニッパチは熟女なんですから。」
キャスターのあい「マジですかッ?」
けんたうろ「平気で熟女です。」
キャスターのあい「あらら。本人も傷ついているでしょうね。」
けんたうろ「ええ。気をつけて下さい。手負いの熊は人を襲うといいますから。」
キャスターのあい「そうですね。周辺住民の皆さんは十分警戒して下さい。」
けんたうろ「今夜あたり唐揚げで罠張っておくとかかるかもしれませんよ?」
キャスターのあい「確かあいさんの好物は唐揚げでしたよね?」
けんたうろ「はい。あとジャンボフランクにも目がないそうです。」
キャスターのあい「怖いですね。」
けんたうろ「ええ。手負いの熊猫は人を襲うと言いますから。」
キャスターのあい「周辺住民の皆さんは十分警戒して下さい。けんたうろさん、ありがとうございました。」
けんたうろ「ユア・ウェルカム。」