冷たくしないで

umagome2004-08-18

今日は二日分ですよ!(仕事ぶりアッピール)
そうそう、この前ねーネットサーフィンしてたら偶然ヌーパン発見。
結構前からあったらしいよ?知ってた?
すんません。実際、ヌーパンあったらいいな♪と思いつつすっかり忘れてました。
大事なモノを置き忘れてました。
でも、ホラ、ヌーパン教のみんなにはご報告しとかないとね。
しっかし、この画像は何だッ。(ガセ全開)
何なんだッ。このねーちゃんの顔はッ。(アンタ笑ってる場合じゃないよ?)
限りなくドール顔じゃねーか。。。っつーかドールでしょ?
いや、ドールだって!
いんだよ?隠さなくたって。
ドールでもホールでもいいじゃない。
んね。んね。んねッ。
因みにヌーブラは男子には不評だそうです。
なんでも、冷たさとあの吸い付く感じがイヤだそうで、世のブラ男達には受け入れられなかったそうですよ?
ブラ男的には「ブラジャーの締め付け感がたまらない」そうです。
女子的には、あの締め付け感が苦であったりしますが。
あーごめんごめん。ヌーパンについてだったね。
んー。
何か冷たそうだし、ワタクシのアクティブな動きに耐えられるとはとても思えないし、こんなんつけるくらいなら、パイパンにでもするよ。
ご心配なくッ。