死神の誘惑

umagome2004-08-10

こんにちはッ!死んでも死んでも蘇る、不死鳥あいです。
突然、死の淵に追い込まれた金曜日。
そんな危機からもしなやかに生還を果たし、皆さんにくだらないコラムをお届けする。。。
グッジョブ・俺。
だがしかしッ。
今日、お薬もらいに“温水洋一”似のアベ先生のところに行ったら、
「まだ良くないの?ニッパチなのに?」
とカウンターパンチ。大丈夫、きいてない、きいてない。これくらい何ともないよ?
「じゃ、お腹見るね。」
『えッ?』
ひー。それだけはッ。お代官様!それだけはお許し下さいッ。
ワタクシめは今日へそまですっぽり逆勝負パンツデーなんだよッッッッッッ!←しかもベージュ。
ひゃあぁぁぁぁぁぁーーーー。
イヤーーー!イヤーーー!体はイヤーーーーッ!
・・・・。
・・・・。
ああ無情。
これでは、あの死に際の土曜日にレーシィなひもパンをはいて行った意味がないではないかッ!
ないではないかッ!
ないではないかッッッッッ!
そんなつもりはなかったんだ!
そんな深い関係になるなんて思ってもみなかったんだ!
ただちょっとお話して、お薬もらって、すぐ帰ろうって、そう思ってたんだよぅ。
それが、へそパンツずり下げて、太い注射されるはめになるとは。。。。
ワタクシ、お嫁に行けない。。。。
いやね、別にアベ先生には興味ないんですけど、いちおね。
っつーか、女子として死にました。。。
さようなら。みんな。元気でね。