急募:ストレスバスター

おいおい、まだ水曜かよ〜。勘弁してよもぅ〜。
もうさ、観葉植物にお茶あげてたりしても、ホラ、あれだよ。ストレスだから。
気にしないで、仕事してね。
っつーかさー、アンタ(社長)の仕事はエアコン消してあるくことなの?熱風を会社に取り込むことなの?
ホント、仕事しなくていーから、邪魔だけはすんなよッ。ハゲカツラッ。
日本国民一億二千万総ストレスと言われる現代。
毎日居酒屋やビアガーデンでは「とりあえずストレス!」と言うそうですよ?
このようにワタクシ達は日々ストレスにさらされているワケで。。。
最近では、ストレスが重大な病気の引き金になると指摘されていますね?
そういえば、この前ショッピングセンターに行った時も、男女が幼い子供を引き連れて、いかにも家族を装っている怪しい集団がたくさんいた。
ヤツらは家族を装っているようだが、ワタクシはごまかされない。
きっと、母親役か父親役か子役のどれかがアンドロイドに違いない。
それかコピーロボット。鼻押してみれば良かったッ。
平日の真ッ昼間から家族で和気藹々ショッピングセンターでお買い物なんて世間が許しても桜吹雪が許さねぇ。
あ、そういえば金さんの桜吹雪の中に一個だけブタの足跡が混ざってるからヒマな人は探してみてね★
そうそう、何でワタクシが平日の真ッ昼間にショッピングセンターに夜のおともを買いに行ってるのか謎なんだけど、多分ストレスでしょう。もってあと二日でしょう。
ストレスにはこーゆー恐ろしい副作用もあるから気をつけましょうッ。
ところで近所の5歳くらいのガキがチャリ乗りながら
「ストレスがさー」
と言っているのを聞いた時は、心底ご同情申し上げました。
誰か、このガキを楽にしてあげて下さい。ついでにチャリの補助輪も楽にしてあげて下さい。
ワタクシの車の車庫証明を剥がさないで下さい。シールじゃねんだよッ!
分かったか!クソガキ!
それと近所の中学生日記!倒した自転車は元に戻す!言われなくてもやれ!
「ムシャクシャしていた」だとッ?
「ムラムラしていた」だったら許そうと思ったのにッ!
とりあえず学校名と、名前住所、クラスでの地位をはかせたが何もしねーよ!
アホらしッ。
えーと、誰かストレスの素を一個でも消してくれた人に懸賞金を出します。逆に増やした場合は倍額頂きますのでご注意下さい。