ご一緒に夜鷹はいかがですか?

ねーねー、昨日のコラムショック見た?
すごいでしょ?ひどいでしょ?パンツ強奪に匹敵するでしょ?
こんな事になるなら、喜んでパンツを脱いで差し上げたのに、犯人的には“奪ったパンツ”というのが萌え・・・だったんでしょう。
いー迷惑だなッ。
そーゆー気分のまま、寝るから悪い夢にうなされるんですよッ。
キレて蹴り入れるんですよッ。
夢だから、スカッて飛び起きるんですよッ。
蹴り入れたくなるくらいムカついていたその夢は、網戸なしで窓が開けられていた、とかそんな内容。
お前はあれか。長渕か?*1
え?ひょっとしてワタクシのこと?
昨夜からまったくいいとこナシですねッ。
金魚達は、ピチャピチャいやらしい音立てるし、何なんでしょう。金魚の分際でッ。やっぱりあれか?3匹はどーしても3Pに発展してダメですかね?
えーさてさて、もしも平安時代だったら「美人」と言われていたであろうあいですけどー。
社会人になって上級職バトルマスターへと変身を遂げ、夜出かけようとするたびに父親に
「お前は夜鷹か?」
と言われたモノです。
その時は何じゃそりゃ、くらいにしか思わなかったけどアータッ。江戸の町に立つストリートガールだって言うじゃありませんかッ。
しかも大半が主婦。夜鷹四千人と言われた江戸の町はなかなかオープンだったようで安心しました。心配して損したッ。
しかし、父親は夜鷹の意味を知ってたのでしょうか?知ってたんでしょう。
だったらもう少し必死に止めたらどうなんだ。。。
夜鷹っつッたら、いわゆるひとつの娼婦でも最低ランクですよ?もう少し自分の娘だったら上を狙って欲しいとか、そーゆー気持ちはないのかね。。。(え、そうーゆーことじゃなく?)
最近の子達の貞操観念がどうとか言われたりしますが、昔も負けず劣らずだったのでは???
以前TVで秋田だか岩手のじいさんが
「昔は毎晩のように夜這いをしたもんですよ?そーゆー風習がなくなるのは淋しいねぇ。若い子達は可哀相だねぇ」
と、本気で今の若者の性生活を心配してましたよ?
そういえば夜鷹はけっこう年増がやってたりしたそうですが、夜は暗かったため厚化粧をしてれば、とくに問題なかったらしいよ?
1882年、日本に電気が登場し一気に衰退したそうです。←大ウソ。
皆さん、進んで明かりを消しましょうッ。

*1:確かに長渕キックでしたが何か?