海女と呼ばないで

昨日、海女の出で立ちで撮影会してたら思いっきりお向かいさんが覗いてました。
やだな〜もうッ。
仲間に入りたかったら言えりばいいのに〜。
水くさいじゃないですか〜?
ここに越してきて、2年半、一回も姿見てないだけあるわ。
でも洗濯物は毎日見ていますので、もう他人じゃないよね?私たち。
ウチは総体的にオープンですので、誰でも見ていいのですが、入っていいというワケではないんですね〜。
けど最近、食器の位置が微妙に変えられていたり、ブックカバーだけ盗難にあったり、奇妙な出来事が続いています。
微妙な嫌がらせはお止め下さいッ。
しかもホントに微妙にダメージ食らってます。
だぁぁぁぁぁーーーーー!
今サー、ワイン二本飲んでご機嫌なんだよね〜。ウヒッ!
トトロの歌、熱唱しながら帰ってきました。
トトロって毛布で出来てるって知ってた?
このように〜ベッドを共にするには、ここだけは譲れない!*1と言うモノを誰しもお持ちのこととご推察奉ります。
ワタクシの場合は毛布でございますね。
素肌に毛布。冬なんか上下で毛布。そんな毛布大好きッ子のワタクシは毛、大好きッ子でもあります。
隊長!自分は男子の毛が大好きでありますッ!(敬礼)
サワサワした感触が止められないのでありますッ!(最敬礼)
◎とじた脇からはみだす脇毛・・・・・可
◎Tシャツの首からはみ出す胸毛・・・可
◎一度入った蚊を逃がさない腕毛・・・可
◎乳毛・・・・・・・・・・・・・・・渦巻き可
◎30M先から見えるギャランドゥ・・不可欠
◎江頭?けっ雑魚が!のすね毛・・・・黒タイツ可
このように〜ある程度毛がないと、猿の惑星ごっこも楽しめないじゃないですか〜。
イメクラ業界の姉ちゃんたちも、背毛を生やすのに必死だそうですよ?
今、業界トップはすすき野の可里奈ちゃんで、その筋の人たちからは「しし神様」と呼ばれているそうです。

ギャランドゥ剃ってる場合じゃないのよッ!!けんさんッ!

*1:そういえば以前絶対に譲らない譲ってバカがいたな〜