不安症候群

会社の仲良しで今週の日曜にバーベキュー開催決定。
なのに、同期のKは「え?ホントに?本気にしていいの?」と。
君は何かい?ワタクシがそう毎回毎回ドッキリをやるとでも思っているのかね?
そう言われると、もしかしてすんなりバーベキューやるのが失礼なんじゃないかと思ってくるから不思議だ。
これはもしかしたら前フリなんじゃないだろうか。。。
ワタクシのセンスが問われているんじゃないかと思ったら、不安で夜は寝ましたがとにかく不安に駆られました。
不安に駆られるとファックしだす猿もいるそうですから、おとなしくおっぱじめれば万事解決だったのかもしれません。
もったいないことしたなー。
タッチセラピーという言葉も普及してきた昨今、おさわりOKの職場も増えつつあると聞いています。
幼稚園の子供達にアンケートを行った結果、オッパイの大きい先生が好まれるそうで、谷間に飛び込む園児も後を絶たないそうです。
デカパイに包まれると何とも言えない安心感があるそうです。
園長も飛び込んだとか飛び込まなかったとか。
幼稚園の先生というと「子供好き」だの「世話好き」だのというイメージから、お嫁サンバにしたい職業ナンバー1だそうですが。
ガキか人様のダンナといった非常に限られた人間にしか出会えないので、大変だそうです。
「まことくんのパパは夜、私のパパなのよ?」
と言ってクビになった人を何人も見てきた副園長は目頭を押さえる。
そうして職を失った先生達がイメクラ業界に進出。赤ちゃんプレイという一大産業を生み出し、おむつプレイやおしゃぶりプレイに発展、現在に至る。
そして、恋人同士でも赤ちゃん言葉が使われるなど、一般庶民にも広く浸透。
ホラ、あなたの会社の社長や専務も、夜な夜なおむつ交換してもらっているのですよ?
もちろんブラ耳つけてなッ。
お前らなんか“おむつ放置プレイ”じゃ。