ヒマワリの種

『ギャァァァァァーーーーッッッ!!』
ハムスターの皆さんならとっくにご存じの【食べれない事件】ですッッッ!
食べようと思っていたモノが食べれなかった時って暴れたくなりますよねッ?
何のために今日一日頑張ったと思ってるんだッッッ!
何のために5時キッカリに帰ってきたと思ってるンだッッッ!
『食べるためだよッッッ!』
『あれも、これも、それも、食べるためだよッッッ!』
『お前を食べるためだよッッッッ!!』

お前はアホかッ?横山ホットブラザーズかッ?長男アキラかッ??

あーーーもうーーー気にくわねーーッ。

日本語とは難しいもので「気にくわないんだ」と言うと、まるでペロチューなのに「気に入らないんだ」と言われれば一気にハーゲンダッツに変身ですよ?
アグネスも苦労するワケだねッ。ねッねッ。
ところで「食われた」と言うと敗北感が拭えませんが、「入れられた」と言うとちょっとしたドラマの始まりではありませんかッ。
「入っちゃった。。。」なんてのも、アクシデントっぽくってイイねッ。
それはそうと、食べたかったジャンボフランクがすやすや眠ってるのを見ると普通に殺意を覚えます。
頭に来たから、パンツを脱がせて頭にかぶせておいたよ?
記念撮影もちゃんとやったからね?
安心しておやすみなさい。ララバイ。
食べ物の恨みは恐ろしいとは、昔の人はよく言ったもんだね。
え?こーゆー時に使うんだよね?
次は辛口フランクの刑だからなッ。

昨日のアンケーツでは圧勝をおさめる。愉快愉快。
皆さんが、調子に乗って「こんなのはどうですか?あんなのは(以下略)」
と言ってくるので私はさらに気分を良くした。
早く報告したいなぁ。
皆さん、ご協力ありがとうございましたッ。