小猿の惑星

ワタクシ、夕張メロンもいけるクチです。
昨日のダイエット見て、お中元にメロンをチョイスする方がいるやもしれませんので。
こーゆー事は明らかにしとくのが管理人の優しさってもんでしょう。いやつとめでしょう。
皆さんこんにちはッ。
「有給休暇なんてないよ?」と言われる会社で、強引に有給を消化した村一番の勇者、あいです。
前日のブリーフVSトランクスが予想以上にヒートアップしてまして、ああこんなに愛してたなんて今まで気づかなかったよぉぉぉぉ(号泣)
ポロリ大好きッ子のワタクシとしましては、ボクサーパンツの出現によって肩身のせまい思いをしてるかというと、そうでもありません。
ポロリっつったら前だろーッ!
あの唐突な感じは他では味わえませんもんねッ。
けどさー、脱がないプレイってどうよ?
時々いませんか?わざと中途半端に脱がして楽しむヤツ。
スクール水着めくったりさ。。。*1
ワタクシがまだ可愛かった(ヤりたい盛りの)頃は脱ぐ事を知りませんでしたが。。。
だって突然人が来たら不自然じゃん。とか真面目に思っていた私は明らかに猿の惑星(リメイク版)だった。。。
しかし、神はワタクシを見放さなかった・・・!
それは、ある日突然舞い降りた。
『今日は全部脱いでみるか〜』(←多分ひととおりヤッて飽きた。)
おりしも、場所は人気のない山中。うららかな春の日差し。
ここにいる若者二人が抵抗などできようか?
うっひょーーーーーーッッッッ!
『母さん、これなんだ!これだったんだ!これが猿の惑星なんだねッ(涙目)』
森の中で裸になったことがあるかい?
露天風呂で恥ずかしがって、そそくさと出たり入ったりしてるウチはモンキーバナナですよ?
っつーかさー。
何で他の動物のメスは発情をアピールしたりするのに、人間は何故隠したがるの?
そうそう、その筋の勇者といえば“杉本彩*2ですが。
あー、やっぱちょっと痛いか。。。

*1:残念ながらお会いした事がありませんが。多分私のキャラに合わないと思われ。

*2:杉本杉でもたいして変わらなくない?